忍者ブログ
2024/05/02(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/07(Mon)

逆転検事2をプレイしました!
新人検事くんと最後の犯人がちょっと気になります。
彼らの心情を考えると、なんかSSが書けそうな気がしてくるぐらいには。

それにしても何度、今こそ出番だなるほどくん!と思ったことか。
スピンオフに前作主人公だしてもいいじゃない。
もういっそ御剣さんの出番食われちゃってもいいじゃない(だめです)
せめて回想にぐらい出てくれちゃってもいいじゃない。
あとちょっとぉぉぉぉ!というところでブラックアウトならぬホワイトアウトとか(なんかちがう)
くそう。
でもほどよく楽しめたのでまあいいか!




PR
2011/01/30(Sun)

日付変わってるけど誕生日おめでとう賢太郎!


TARSHさんの公式サイトで賢太郎の誕生日SSを読んできました。
さすがだぜ賢太郎!
私もノリノリで合いの手入れたいです。

ネヴァジスタはフルコンプしました。
私がとんでもないヘタレプレイヤーなので、BAD回収にかなり時間がかかりましたが。
とりあえずますます賢太郎好きになったと思います。
おまけでの賢太郎の願いが、無駄に感動しました。

みんなプレイしてネヴァジスタ好きになろうぜ!!




2011/01/04(Tue)

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!



というわけで、なんやかんやあったものの無事ネヴァジスタプレイ中です!
ありがたやーありがたやー。

1ルートがすごく長いのでまだ3ルートしかクリアしてないんですけど、
ちょっと、しんどすぎてしばらく休憩したいです…。
いかん、新年早々すげー落ち込む…。
ルート制限の順番、逆だったらよかったのにと思う。
制限あるよね、たぶんこれ。
久保谷、和泉、茅の順でやって今白峰ルートです。
みんな救いがあるのに救いがないっつーかなんというか。
なんでだよーなんでだよー。



2010/12/29(Wed)

★本日のひらの行動


やったあああ、冬コミ行けたぜネヴァジスタをゲットゲットゲットおおぉぉぉ!!

お家に帰ってさっそく起動よ装☆着!!

わっくわっくわっくわっ………あっあれ?

【緊急のお知らせ】


う お お お お お お お お お お お お お ん (今ここ)


『おわああ、ここの家の主人は病気です』



2010/12/14(Tue)

ちょ、待った、待って、「Are you Alice?」がゲームになるって?
をとめいと万歳!ありがとうをとめいと!目の付け所がいいぜをとめいと!

「Are you Alice?」は初めてドラマCDの良さというものを知った作品です。
いつもなら「たっかいねん」と言って手を出さないドラマCDの領域で、シリーズものであることも気にせずに続きをガンガン購入したのは懐かしい思い出。
ただのCMでもやたらと面白いので、発売されるCD全部手に入れたいぜ!と意気込んでましたが、特典系のCDもやたらと多いので全てを手に入れるのは不可能でしたという…。
私の懐には良い結果でしたけども。めちゃ悔しかったですけども。
だって特典なのに本編に限りなく近い深い話があったりするんですよ。こ、これ本編じゃないよねと思わず確認したくなる話だったりするんですよ。おまけとかいうレベルじゃないんです。くそう。全部聞きたい…!

ま、まあそれだけ面白かったのです。
ダークファンタジーと言うだけに暗いところもあるのですが、会話のテンポが早いのなんの。暗い場面とユーモア溢れる会話の差がまたシュールだったりギャップがあって退屈させなかったり。
ちなみに私が一番印象に残ってるのは、悔しいことに子安さんの卵です。あ、好きなのはAlide?ですけど!卵はどうしても忘れようがない。もう心底あの喋り方に「うぜえwwwwww」と吐き捨てられます。
あれ、でも卵は本編に出てこないから、ゲームにも登場しないのかな。だとしたらちょっともったいない。

とりあえず、ゲームがマルチエンドだといいなぁ。
そしてAlice?に優しいEDがあると嬉しいなぁ。


ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ