忍者ブログ
2024/05/17(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/07(Mon)

起きたら猛吹雪でした。
バイト先で満開の河津桜が散ってまう。
考えてみたら不思議なんですけど、
あの店、なんで従業員出入り口の方にしか植えないのだろう…。


はい、遥か5はチナミくんクリアしてから倦怠期に入っています!
間違えた、停滞期でした。似たようなものですかそうですか。
まずい、全キャラ攻略できる気がしない。
なぜだー、遥か4は全クリできたのにぃぃぃぃぃぃ!!

とりあえず今は、気分転換に絶対迷宮グリムをプレイしています(なぜ!)

いやほんと、グリムのオープニングの雰囲気すきだなぁ。
友人とカラオケ行ったとき、ためしに入れてみたらがっつりムービー入ってて驚きました。
ネwタwバwレwwwwというような本編のCGも流れてどうしようかと思ったものです。
いやほんと音楽いいなぁ。
以前の日記で買う予定はないなんて言ったことはスルーしましょう。
いやーほんとおもしろいなぁ。




PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ